りっち

りっち

男性。誤字脱字等御座いましたらお気軽にご報告頂けると有り難いです。他サイトでも同じお話を公開している場合、前書きや後書きを使って少し情報を追加していたりします。

次世代ファンタジーカップ、最終結果発表

 本日、第1回次世代ファンタジーカップの最終結果が発表されました。

 心配していたように選考外に弾かれるといったこともなく、最終的には21位という結果に終わりました。イベント終了直後の順位は24位だったので、上の作品3つが除外されたようです。
 ちなみに、私がイベントで獲得できた報酬は750スコアくらいです。

 21位という結果については、例えば書籍化を狙ったり小説家を目指す場合には全く満足できない順位なのでしょうけれど、個人的には予想以上に高い評価を得られたのかなと思っています。稼げるなら稼ぎたいですけどね。オラに現金を分けてくれ的な。

 開催中に目を通してくれた全ての人に、この場を借りまして改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。


 そのお礼というわけではないのですけど、以前からちょいちょいご要望が寄せられていた全年齢版イチャラブ冒険譚を7月から公開させていただこうと思います。
 それに先駆けて、公開中のR18版を始めから書き直しております。サブタイトルの後ろに(改)が入っている話は書き直したお話です。公開当時はまだ固まっていなかった設定等を踏まえて書き直してあるので、以前読んでくれた人でも読み直す意味はあるのかもしれません?(ダイレクトマーケティング)
 基本的に(改)と全年齢版の内容は同一です。60話を越える辺りから該当シーンを削除する事になりそうですね。まだまだ先の話ですが。

 勝手気ままにマイペースに公開させてもらっているお話ですので、読む時も気ままに気楽に楽しんでもらえたらありがたいです。今後ともお付き合いいただけたら嬉しいです。
コメント 0
登録日 2021.06.14 21:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。