千咲

千咲

ニッチな作風ですが、「面白い!」が何よりの活力です。地雷多めの方、繊細な方はご自衛ください。

「男装令嬢と呪われた王子の×××な婚約」公開

ご無沙汰しております。

「男装令嬢と呪われた王子の×××な婚約」を公開いたしました。

イケメン男装令嬢と、呪いを解きたくて仕方ない王子様の、結婚までのあれこれです。
ちなみに、呪いは真実の愛では解けない仕様となっております。残念。
なので、呪いの根源を探す感じです。

男装令嬢をヒロイン・王子をヒーローとするか、男装令嬢をヒーロー・王子をヒロインとするか、だいぶ悩みました。
たぶん、読者の皆様も混乱すると思います。混乱してください。どっちも正解なので。


「TSって何?」という方は素直に読んでいただければ。
百合好きの方、正統派の百合ではないので、求めているものとは違うと思います。美女がキャッキャしているのが好きなら、どうぞ。
地雷の多い方は……ごめんなさい、ここは果てしない地雷原です。

毎度のごとく、そんな感じの話です。
今のところ、ストックは30話ほどあります。ぼちぼち放出していきます。
登録日 2021.06.15 22:49

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。