譚音アルン

譚音アルン

『貴族令嬢に生まれたからには念願のだらだらニート生活したい』更新しました。

更新完了~。今日はここまで!
グレイ「あれ? 何だか背中がゾクッとするんだけど……」

感想ありがとうございます!

≫第一巻

ふふふ…(*'ω'*)
聖女(一部捏造)伝記爆誕なのです!エヴァンの名も後世に伝わる事でしょう。
学研まんが調べて、マリーの場合こういう風になるだろうな、とか色々想像してました(笑)。

≫亡命
≫正しき血の王自らが出向いて来ない限り

ヨーロッパ圏は色々関係性が複雑ですよね。
ドラマとかでそういう描写ありました。王族同士混血する一方で、部下は案外王の血筋に拘って忠誠心高かったり。不思議ですよね。

***

アルンはハイランダーの物語結構好きなので、今回夢いっぱいの回でした♪
ちなみにリュシーのモデルは女王メアリーだったり。
キルトめくり、キルト関連の動画によくあったりします(笑)。いいぞ、もっとやれ!
コメント 0
登録日 2021.06.18 00:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。