お知らせ


こんにちは、熊1969です。先日に加え、今回はもう一つお知らせがあるため書かせていただきました。
投稿している『魔術師少年の異世界ライフ~万能魔術で自由気ままに生きます~』の内容についてなのですが、なるべくステータス表記を本編内ではしないことにいたしました。なので、近況ボードにて随時掲載させていただきます。ただし、スキルの説明はいたします。

ーーーーーーーーーー
皇 龍人 17歳
種族:人間
レベル:20
装備:戒めの髪飾り、灰狼のブーツ・疾風、灰狼のベルト、エクセイザー
ステイタス
HP:7000 MP:9600
体力:6400 腕力:7000
耐久:6900 俊敏:7300
精神:7400 知力:7500
称号スキル
【創世神の友】【大地を操るもの】【水使い】【幸運者】【彫木士】【銀を倒せしもの】【風の狩人】【大番狂わせ】【解体師】
通常スキル
【身体能力超強化Lv3】【体術Lv6】【格闘技Lv4】【爪撃Lv4】【衝撃、打撃、精神、魅了、阻害、毒、炎熱、疲労耐性】
固有スキル
【魔術】【龍鱗】【空歩】
ーーーーーーーーーー

現在はこのような感じです。
これからも『魔術師少年の異世界ライフ~万能魔術で自由気ままに生きます~』をよろしくお願いいたします。ついでと言ってはなんですが、感想をいただけると励みになります。
コメント 0
登録日 2017.04.23 15:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。