文月 沙織

文月 沙織

「燃ゆるローマーー夜光花――」完結

「燃ゆるローマ…」終わりました。
まさか、こんなに長くなるなんて、自分でも思いませんでした。一年以上かけて書きつづけ、やっとこさ完成しました。いえ、完成とは言えないかもしれません。
こんな拙作に最後までお付き合いくださった方々、ありがとうございます。本当に感謝です。私の他愛もない、こんなおろかな夢物語に付きあってくださるなんて。
おそらく誤字脱字もあれば、抜けているところもあると思います。今後、加筆修正もするでしょう。
でも、今はとりあえず終わったことに感慨無量です。

もしかすれば、またローマを舞台にして書くかもしれません。もしくは、次は日本を舞台にした短編を書くかもしれません。


最後に、言い訳するようですが、今作は、多少歴史的事実もふくんではいますが、あくまでもファンタジーですので、歴史ファンタジーとしてお楽しみください。


コメント 0
登録日 2021.06.18 21:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。