るん。

るん。

なろうとカクヨムに小説掲載してます! Twitterには設定画も載せてます

ホットランキング17位!!ありがとうございます!

【婚約者を腹違いの妹に寝取られ婚約破棄されましたが、何故か騎士様に求婚されたので幸せです!〜むしろ溺愛されすぎて困惑しています〜】

仕事で疲れて寝落ちして、この時間にホトランを確認するとなんと17位にランクインしておりました!!ありがとうございます!!

本当に嬉しいです。皆様の期待に答えられるか分かりませんが、自分が書いてみたいと思ったお話を書けるように執筆を続けていきます!!

【異世界でナース始めました。】も一緒に読んでくださる方が多く、とても嬉しいです。

私の作品が沢山の方の目に触れることが出来て本当に嬉しいです。

本当にありがとうございます。
コメント 0
登録日 2021.06.19 03:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。