佑佳

佑佳

一次創作歴23年目。 カクヨム、エブリスタ、ステキブンゲイ他でも公開中。 Twitterに常駐してます。 感想などお気軽に戴けると嬉しいです! 祝☆書籍化⇒なつ色のふみ、薄紅色コスモスの花束

リライト版のお知らせ

どうも、佑佳です。
後れ馳せながらご報告を二点。


まず一点目。
佑佳の感動作代表【ドア】を再公開始めました。
別サイトでのコンテスト応募に伴い、Wordに落とし込んだ完全版の転載です。
完全版です、完全版!
どう違うのかは、まぁ正直そんな変わってないんですけど(??
伏線を実はひとつ回収し損ねてたので、それを回収しつつ、連載終えてから改めて納得できていなかったところを書き替えたりいたしまして。
よろしければ、また佑佳と共に泣いてみませんかと!
読み途中だった方もぜひぜひ!!
泣いてくださいなと!!
佑佳は声を大きくして言いたい!!!(うるさい


二点目。
【専属SPは今回限り】を一度非公開に直し、2021年07月01日よりリライト版を公開開始いたします!
こちらも、別サイトでのコンテスト応募に伴っての公開です。
前回版は文字数をギュッッッッッとマジで濃縮してのお届けだったので、今回は思う存分書きたいこと書きたかったこと細かい心情とか情景を加えてのお届けです。
相変わらず極上のニヤニヤをお約束いたしますので、佑佳と一緒に顔面崩壊しましょう!!!ぜひ!!(うるさい


では、いずれもリライト品ではありますが、変わらず佑佳の最高を詰めてありますので、ご満足いただけましたらよろしければお声かけくださいませ!!
寂しい!!
喋りたい!!!(なんだこのたぬき


ではでは!
コメント 0
登録日 2021.06.19 22:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。