餡玉(あんたま)

餡玉(あんたま) (著者名:餡玉)

あんたまと申します。粒あん派です。『スパダリホストと溺愛子育て始めます—愛されリーマンの明るい家族計画—』第8回BL大賞にて奨励賞をいただき書籍化しました。2023年6月にコミックスも刊行予定!

『forgiveness』に表紙をいただきました!

こんばんは、餡玉です。
あっという間に六月下旬……上半期もあっという間に過ぎていってしまいましたね……。
関西はずいぶん前から梅雨入りしておりますが、割と晴れの日も多い今日このごろです。

さて今日は、表紙のお披露目をしに参りました。
以前連載していたΩ×Ωのオメガバース『forgiveness』へ、美麗なファンアートを頂戴いたしました!
そしてそのまま、カッコいい表紙にしていただきました……!!

今チェックしてびっくりしたんですけど、ちょうど3年前の今頃(6/16)に、
ムーンライトノベルズ様で連載をスタートした作品でした。

Ωどうしの百合BLで、かつリバという複雑設定(わたしにしては、ですが)、しかもシリアスというお話。
こうして読んでいただけて、しかもイラストまで頂戴できて……本当に幸せです。
まことにまことに、ありがとうございます✨
コメント 0
登録日 2021.06.20 23:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。