325号室の住人

325号室の住人

いつも、楽しいお話を拝読しております。 ありがとうございます。 現在は前世持ちが出る、主に恋愛ジャンルとBLジャンルの話を書いております。 宜しくお願い致します。

『妹の婚約』完結

『妹の婚約』が完結致しました。

このお話は、数日前に完結した『姉の結婚』をお読み戴いた皆様への御礼として書き始めたものの、まさかの〈本編より長い〉案件の解決のため、続編の別話として投稿させて戴いたものです。

今回もまた『姉の結婚』のように23時台に完結する予定が、
5話が書き終わらないまま23時を迎えてしまい、しかも5話ではまとまらずに6話に突入してしまったものの、6話を書き上げるのに時間がかかりすぎてお待たせしてしまいました。

も、申し訳ございません〜〜〜
(現在、スマホを前に土下座の真っ最中です。
皆様にお見せできないのが残念です。)

さて。
『妹の婚約』についても、完結が深夜帯だったにも関わらず、たくさんの方々にお読みいただいて感激です。
お気に入り登録、しおりもありがとうございます。

お読みいただけた皆様に感謝、御礼申し上げます。

それでは長くなりましたが、またタイミングが合ったらお会いしましょう。

    2021/06/21  325号室の住人 拝
コメント 0
登録日 2021.06.21 07:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。