綾雅(りょうが)電子書籍発売中!

綾雅(りょうが)電子書籍発売中!

書くのが好きで、読むのも大好きです♪ 誤字脱字は遠慮なくご指導くださいね

新作!



*******宣伝*******
6/21たいあっぷ新作、先行公開!

『神狐の巫女姫☆妖奇譚』

 ――やだ、封印の木札が割れちゃった!?
 東開大陸を支配する皇族の末っ子姫アイリーンは、封印された魔物をうっかり逃してしまう。バレないうちにと陰陽術を使い、夜中に狗の魔物と戦う。そんな彼女が魔物を追って侵入したのは、隣の大陸フルールのビュシェルベルジェール王家直轄の墓所だった!
 狐面で忍び込む御転婆姫と、仮面で応じる英雄王子。危険な場面で助け合いながらも、魔物の取り合いが始まる。皇家や王家の思惑も入り混じる中、ドタバタする彼と彼女の恋の行方は?!


イラスト&原作協力  蒼巳生姜様
小説  綾雅(りょうが)
たいあっぷで意気投合した新作です!!
妖退治に奔走する2人。恋愛部分はすれ違いラブコメ風、双片想い。ハッピーエンド確定です。
ぜひ、ブクマしてお楽しみください(o´-ω-)o)ペコッ


コメント 0
登録日 2021.06.21 10:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。