サイトウアユム

サイトウアユム

ラノベ作家です。「アラフォーおっさんはスローライフの夢を見るか?」1-3巻(HJノベルス)「クロの戦記 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようです」1-7巻(HJ文庫)発売中

「アラフォーおっさんはスローライフの夢を見るか?」更新&漫画版「クロの戦記 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようです(2)」書籍化情報

幕間:フェーネ、を投稿しました。
マコト、ユウカ、フジカがいなくなった食堂でフェーネは宣言する。
第1回おいらと兄貴が結ばれる会議開催ッス! と。

アラフォーおっさん更新です。
お待たせして申し訳ございません。
もちろん、サボっていた訳ではなく――。
クロの戦記7の執筆を頑張ってました……orz
あと漫画版「クロの戦記」関係も頑張ってました。

下記サイトにて6月25日発売の漫画版「クロの戦記2」の書籍情報を公開しているので
よろしければアクセスして頂ければと思います。

小説家になろう
https://mypage.syosetu.com/mypageblog/view/userid/206870/blogkey/2813659/

ノベルアッププラス
https://novelup.plus/story/666480536/350784800
コメント 0
登録日 2021.06.23 00:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。