古森きり

古森きり

雑食ファンタジー書き。詳しくはTwitterかHPにあります。

『追放〜』特別出張編、コミック2巻発売などのお知らせ

どうも、古森です。

本日は表題の詳細のお知らせでございます。

ご存じの方も多いかと思いますが白泉社様の刊行月刊誌LaLaにて、『追放悪役令嬢の旦那様』出張掲載が決定いたしました。

大事なことなのでもう一度。

白泉社様の刊行月刊誌LaLaにて、『追放悪役令嬢の旦那様』特別出張編掲載が決定いたしました。

お話を聞いた時の古森「マ……?(・・)」
古森の腐女子ルート、なかよし→花のゆめ→LaLa→WJだからドンピシャなんでガタガタ震えました。
本日発売の今月号に予告が掲載されておりますので、夢ではないっぽい。

来月号『追放悪役令嬢の旦那様』特別出張編が
本誌に! 掲載されます!

古森もストーリーを書き下ろしさせていただきました。
原作3巻の小ネタ仕込ませていただきました。へへ。

そんな『追放悪役令嬢の旦那様』コミック2巻の発売日は
2021年7月29日でございます!


『追放悪役令嬢の旦那様』原作3巻は8月6日発売です。
合わせてよろしくお願いします!

ちなみにコミックの方は早くも10万部を突破したとのことです。
お買い上げいただきました皆様、ありがとうございます!
引き続きうちの子をどうぞよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2021.06.24 20:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。