駿馬

駿馬

現在ダブルワーク中のため更新速度は遅くなっていますが、完結を目指して頑張ります。Twitterをはじめましたが、初心者なので調べながらやってます…。

拍手とコメントをありがとうございます。

たくさんの拍手とコメントをありがとうございます。お返事が遅くなり、申し訳ありません。m(__)m
レス不要のついたコメントについては、ご好意に甘えてお返事をしていませんが、頂いたお言葉は何度も読み返し、大事に大事にさせて頂いています。

無事資格試験が終わりホッとしています。合格してるといいなぁ。
少しずつ執筆も進めていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

2021/6/24 10:28
>コメントありがとうございます。更新の励みになります!
現在のディスコーニは立派に将軍となって、銀髪将軍にも嫌味連発していますが、彼にもこんな初々しい時期がありました。笑
人それぞれだと思いますが、戦場で活躍してきたルクトたちのような傭兵も、色んな葛藤や試練、失敗を乗り越えた先に今があるのかと思うと、少し見る目が変わってきます。

2021/6/24 17:41
>コメントありがとうございます。更新の励みになります!
初々しいディスコーニ。色々と大変なことも多いと思いますが、上官や仲間たちに助けてもらいつつも頑張って欲しいですね!

2021/6/24 18:26
>コメントありがとうございます。更新の励みになります!
戦争が当たり前の世界だとはいえ、初めての戦場は不安にもなるし、葛藤も起きると思います。
今まで鍛錬に励んできたし、戦場はそんなものと知っていても、実際に戦場に行けば何の関わりのない人が殺そうと襲ってくるので怖いですよね。

2021/6/24 21:28
>コメントありがとうございます。更新の励みになります!
ディスコーニは葛藤がありながらも、すんなり割り切れたので軍人向きだったのかもしれません。将軍になるまでの10年、色んなことを淡々とこなしてきたんでしょうね…。
コメント 0
登録日 2021.06.25 11:28

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0