藤宮舞美

藤宮舞美

 文字と感情の最終処分場。          思考と表現の鳥辺山。            言葉と世界の試験室。           夢と現のランデブー。         

ラジオで朗読されました

ラジオ成田 COOKIE JAMさんで『昔の縁(えにし)と稲荷神社』(書き下ろしです)
 自作『アヤカシ町雨月神社』の様な作品になっていますので、ほっこり癒されます。

 こちらから聴けますので良かったらお聴き下さい。

 https://youtu.be/PRWNbMlS_rI

 また、他の作者の方の作品も面白いので是非お読み下さいまし。
 作家5人が同じ舞台で繰り広げられるアナザーストーリーを繋いだ物語です。




(ps)

 朗読後のお話をお聴きしますと思惑通り誘導できキャッキャした作者です。
 小娘が描いた小説ではございますが、深いと言ってくださったのはお世辞でも嬉しかったです。
コメント 0
登録日 2021.06.27 21:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。