長尾 隆生

長尾 隆生

複数シリーズ書籍化。コミカライズ原作等。お仕事依頼受付中! 経歴・連絡方法など詳しくは関連リンク先のプロフにて。

出版に伴うクラフトスキルの取り下げについて

こんにちは。

先々月くらいから色々なことが重なってなかなか思うように物事が進まない中、コップのコミック1巻の電書版も無事配信開始され、クラフトスキル1巻も好評ということでなんとか回復してまいりました。

Twitterでの読了報告やAmazonなどでのレビューなどをいただけると更に回復して更新速度が上がると思いますので、是非よろしくお願いいたします。

さて、表題の件です。
アルファポリスの規約により書籍化された作品はサイトから取り下げすることとなっております。
ですので6月30日を持ってクラフトスキルの方を取り下げさせていただきます。
他社で書籍化した場合はアルファの方を取り下げ、アルファで書籍化した際は他サイトでの掲載を取り下げるというのが約束事ですので、きっちりと約束は守るのが(以下略

とは言っても規約でアルファでの連載が出来ないというだけですので他のサイトでの連載は続けていきますので、読者に皆様にはお手数ですが移行をお願いしたい所存。

移行先はカクヨムで、今は移行のお詫びも兼ねてアルファ版より数話先行して連載を進めさせていただいております。
URLはこちら。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054922766682

30日まではアルファの方も連日更新させていただきますが、その間にカクヨムの方にもアカウントを作っていただいてブックマークしていただけますと幸いです。
アカウントを作らなくても読めるとは思いますが。

あと取り下げに合わせてコップとのコラボ閑話の方はコップ側に転載する予定です。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2021.06.28 00:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。