ASOBIVA

ASOBIVA

ご覧頂きありがとうございます!現在「私、魔王の会社に入社しました」を集中連載中☆次回作も制作準備中です!様々な作品世界を楽しんで頂ければ幸いです。

6月30日より集中連載開始いたします。

経済ジャンルにて「私、魔王の会社に入社しましたー何者でもなかった僕が自らの城を手に入れる日までー」の連載を開始いたします。第12回ドリーム大賞エントリー予定です。

30日のみ1日6回(時間目安:0時/7時/12時/18時/20時/22時)アップいたします。
7月1日以降は1日1話毎日20時ごろ更新予定です。

すでに完結まで執筆ずみですので、ぜひ「僕」がたどり着く未来までの道のりをお楽しみ頂ければ幸いです。
コメント 0
登録日 2021.06.29 19:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。