俊也

俊也

鬱病引きこもりながら、執筆含めネット事業。 架空戦記。 野球ピッチングトレーニングブログ 「球速200キロプロジェクト」(タイトルは随時変更) ウェブサイト欄から行けますのでよろしくお願いします。

鎖の夢 ドリーム小説大賞エントリー中

まあ言うなれば私の「半自伝的私小説」って感じです。
キャラクターやエピソードはかなりフェイクを混ぜてオリジナル化してる部分もあります。
が、「杉野弥生」という女性に関するエピは9割はぶっちゃけリアルです。
あと、今のメンタルをアレしてしまってる状況に至る大枠の経緯も…。

まあいずれにせよ、本日時点で11位という評価を有難くも頂いているので、「零戦戦記」から入って下さった方も、投票、お気に入り登録、アクセスご協力何卒宜しくお願い致します。m(__)m

お後、いずれ再開予定の「拳の価値は」も…

では昼前までに体調整えて「ゴジラVSコング」見て参ります。
コメント 0
登録日 2021.07.03 09:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。