むつき紫乃

むつき紫乃

TL小説をメインに書いています。 切ない恋愛からのハピエンが特に好きです。

書籍化に伴う作品引き下げのお知らせ

こんにちは。

年末に「金と銀の婚礼」書籍化作業進行中の旨をお伝えしてから長らく間が空いてしまいましたが、本日はようやく続報(と言っていいか分かりませんが)、作品引き下げのお知らせです。

アルファポリス様での刊行が正式に決まりましたら以下のとおり作品を引き下げさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

●日時:7月18日(日)20〜21時
●引き下げ対象:
【長編版】金と銀の婚礼 −臆病な聖女と初恋の王子様−
※作品ページに掲載中の「表紙絵&イメージイラスト」のみ残ります

同じタイミングで他サイトからも引き下げさせていただきますので、以降は書籍が刊行されるまでしばらくお読みいただけない状態となりますこと、ご了承いただけますと幸いです。

こうして書籍化していただけることになったのも、お読みくださった皆様のおかげだと思っております。
本当にありがとうございました!

短編版を投稿してから、初めてHOTランキングで1位になったり、恋愛小説大賞で奨励賞をいただいたり、長編化で死にそうになったり……思い返すと感慨深いです。

一時的に引き下げとなってしまうのは寂しいですが、よりよい作品として送り出せるように書籍化作業を最後まで頑張りたいと思います。

ではでは。
後日無事に刊行予定のお知らせを出せますように!笑


◆7月18日追記◆
予告しておりましたとおり、作品の該当部分を非公開といたしました。
書籍版は8月中旬頃の刊行予定となっております。
刊行が近づきましたら、詳細についてまた近況ボードでお知らせいたします。


むつき紫乃
コメント 0
登録日 2021.07.04 20:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。