日奈 うさぎ

日奈 うさぎ

ファンタジーを基本に、創作大好きがとまらない謎生物。速さは強さをモットーに日々精進です! 不肖ですが書籍化作家・右薙光介先生公認の弟子を名乗らせて頂いております! よろしくね!(°ω°)

時き継幻想フララジカ第一部 九節改稿完了ですヾ(=゜ω゜=)ノシ

いつもお世話になっております、謎生物系物書きのひなうさです。
実は土曜に九節改稿しました_(:3 」∠)_報告忘れてました。

しかし更新に気付いてくれたのか、いつもより3桁くらい多いPVを頂きまして。
なんだかこう、待ってくれてる人が居るんだなぁってウキウキしていた自分がここに居ます。

ワァァァイ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ワァァァイ

情景描写たっぷりに書き直しているので修正時間が恐ろしく掛かってますが。

えぇ、旧文を見る度に「展開はえーよ!!3倍か!!」ってツッコミ入れるくらい新文はド濃いです。 描写・演出・心の交錯マシマシです。

でも文脈全てが新しくなっているので、これからも是非とも期待して頂きたい所ですね!



という訳でちょっとした宣伝も兼ねて九章のあらすじと良い所を、読んだ事が無い人でもわかる感じでババっと紹介します。




第九節「人が結ぶ世界 白下の誓い 闇に消えぬ」あらすじ


主人公勇君がヒロイン茶奈ちゃんの親友・愛希ちゃんとラブラブします。
R15程度にラブラブします(ただし相思相愛ではありません)
しかも茶奈ちゃんに遠くから祝福される中で(事情知らない模様)

そしてやっと魔者の存在が世間へと公表に!
しかも勇君達の海外出張も視野に入り、世界はやっと大きな一歩を踏み出します。

そんでちょっと時間が過ぎて冬に。

今度の戦地は北海道。
しかも寒気のせいで大雪ボッサボサの中での戦闘です。

今回のお相手は【白の兄弟】ことアージとマヴォ。
白熊に似た魔者の強者おふたりです。

さて、慣れない雪上戦を経て、彼等の戦いは果たしてどの様な結果を呼び込むのでしょうか。



そんな訳でどんどん上方修正されていくフララジカワールド。
これからも楽しみにしてくださいませ!!

コメント 0
登録日 2021.07.05 20:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。