千咲

千咲

ニッチな作風ですが、「面白い!」が何よりの活力です。地雷多めの方、繊細な方はご自衛ください。

「男装令嬢と呪われた王子の×××な婚約」完結

「男装令嬢と呪われた王子の×××な婚約」完結いたしました。
完結後に読む方、地雷にお気をつけて(あらすじ・タグなど確認した上で)読み進めてください。

生まれたときから昼夜で性別が逆転している王子がヒーローなので、TS好きな方には物足りない部分もあったかと思います。性別による葛藤など、もうちょっと深く掘り下げられたかもしれません。
ヒロインは一貫してヒーローを信頼していたので、「男でも女でも構わない」と言い放つ男前女子でした。あんまり悩まなかったですが、こういう強い女子は大好きです。

女々しい男子と男前な女子、書くのは非常に楽しかったです。

番外編やR18版など、希望がありましたら……もしかしたら、書くこともあるかもしれません。

お読みいただき、ありがとうございました。
登録日 2021.07.10 21:02

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。