蒼井和希/あおい和希

蒼井和希/あおい和希

アニメとBLが好きな23の女。更新頻度は🐢

『友弟』サブキャラ余談

『友達の家に行ったら弟に懐かれました』を読んでくれている方、ありがとうございます。

さて、すこーし雑談として、主役ではないサブキャラたちの余談を。

主人公である、志々雄真琴の兄
志々雄彰

彼はいいキャラしてますよ(笑)
実はもうシリーズ化する予定でスピンオフとして兄の話を考えてます。
兄の相手、もう出てきてますよね
泉川理斗

二人のストーリーはここでは明かしませんが


これだけは言えますね
兄はセックスしつこいですよ‪w‪w
受けが疲れて逃げても追って来て気絶するまで抱き潰すエグいセックスするタイプだと思ってます(笑)

あとは理斗と恋人になる前は来るもの拒まずで色んな子抱いてたんだろうな。
優しい人は裏がありますから…(笑)

その辺もスピンオフでどこかで書けたらいいなと思ってます。

『友達の家に行ったら弟に懐かれました』をこれからも応援してくれると嬉しいです

兄の余談でした
コメント 0
登録日 2021.07.14 17:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。