桐川紀

桐川紀

きりかわ きい と申します。ファンタジーその他色々なジャンルが好きです。あと、猫が大好きです。どうぞよろしくお願いします。

『星小夜』第一章完結とお知らせ

本日更新分をもちまして、『星に捧げる小夜曲』の第一章の投稿が完了致しました。
長かった……毎日投稿されている方は、こういうのをずっと続けているんですね。
大変だな……と思いました。
これまで見守って下さった方々、本当にありがとうございました。
今後も楽しんで頂けましたら幸いです。

さて、物語は第二章へと続いていきますが、もしかしたら更新ペースが不定期になるかも知れません。
(毎日コンスタントに投稿するのって、色々余裕がないと難しいなぁ……という所感)

それでもお付き合い頂ける方、『お気に入り』に登録しておけば更新した時通知が届きますので、ぜひお気に入り登録をお願いします。
感想も沢山頂きまして、本当に嬉しく、有り難かったです。
正直心が折れそうな時もあったので、大きな支えになりました。

それでは今後もお話を綴っていきますので、どうぞよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2021.07.14 22:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。