沼田桃弥

沼田桃弥

『いぬいれん』から『沼田桃弥(ぬまたとうや)』へ改名しました!BL書き専(現代もの、異世界もの)。他のものにもチャレンジしてみたい今日この頃。

お気に入り200突破!

いつも読んでいただき、ありがとうございます!

遂に、お気に入り登録200件越えました!やったぁー!

ありがとうございます!嬉しい!

今、新作を絶賛推敲中でして、もがき苦しんでますが、通知が届く度に、ぴょんぴょんしてますw(→チョロい作者)

僕もいつか紙媒体で小説を出してみたいものです…。憧れるなぁ✨

それはいいとして、最近はゲリラ豪雨だったり、天候が変わりやすい日々が続いていますが、体調崩さないように気を付けて下さいね!

皆さん、今日も1日お疲れ様です!

僕も負けないように、執筆頑張ります!頑張るぞぉ!
コメント 0
登録日 2021.07.15 14:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。