naturalsoft

naturalsoft

短編小説がコミカライズ化しました♪出版社様の都合上、なろうの方のみ投稿してあります!他の作品より挿絵が多いと思います!読むのも大好きなので色々と顔を出して感想を書いてます!

お詫びとご報告!

いつも私の小説をお読み頂きありがとうございます。

気分転換に短編小説を書いていたら、一万文字を超える長さになってしまい、連載中の小説が滞ってしまいました。

いつもの土曜日7:00に新作の短編を投稿しますが、他の小説の更新は1度お休み致します。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
m(__)m

【新作】
『復讐は合わせ鏡のように─『私』を殺してでも絶対に許しませんわ!』

少しダーク系の復讐劇のストーリーをお楽しみ下さい!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2021/7/19
なろうの方で転生日別恋愛ランキング
【3位】
ありがとうございます!
コメント 0
登録日 2021.07.15 20:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。