黒蝶

黒蝶

大勢の方に楽しんでいただければと思います。 お気に入り登録、ありがとうございます。下手くそな文章ですがよろしくお願い致します。 リクエスト募集してます。読んでみたい内容があれば是非教えてください。

お知らせです。

読者様方、こんばんは。
そして、大変申し訳ありません。


『王子と内緒の人魚姫』について
なんとか続けられるよう模索していましたが、現状不可能と判断しましたので、完結という形を取らせていただくことにしました。
このサイトで初めて投稿しはじめた作品で、個人的にもかなり思い入れが強い作品です。
続けられないのはとても悔しいですが、何らかの形で不定期で更新できるといいな…と思っております。
始めて数年、応援してくださった全ての読者様方に心より感謝申し上げます。


『裏世界の蕀姫』について
冬真ルートをしばらくお休みすることにしました。
遅れが生じており、取り返すのが難しいと判断したためです。
できれば止めずに完結まで走り続けたかったのですが、どうしてもできませんでした。
ふたりのルートのうち、どちらかといえば秋久ルートの方が複雑な人物関係が少ないため、先に完走を目指すことにしました。
できるだけ休まないように頑張りますので、引き続きお楽しみいただければと思います。





できるだけ紡いでいこうと思っていたのに、どうしても頑張れませんでした。
今は1日1,2作品仕上げるのが限界です。
本当に申し訳ありません。
コメント 0
登録日 2021.07.20 20:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。