津籠睦月

津籠睦月

自作サイトやエブリスタ、小説家になろう、ツギクル、ノベマ!、ベリーズカフェ、pixiv(敬称略)でも書いていますがココとは全く別の小説です。内容的にもシステム的にも実験的な小説が多いです。

第3部・完結記念「おまけ」その2を予約投稿しました

「姫暴走(略)」第3部の「おまけ・その2」を予約投稿しました。

(第3部の世界観設定&裏話です。)

本編ではないので、いっそ本投稿でも良いかとも思ったのですが、予約投稿(10分刻みの方)の動作確認がしたいので、予約投稿にさせていただきました。

曜日も、いつも通りの金曜日UPで、7月23日の14:20に投稿されます。

「おまけ」その2がUPされた後は、第4部準備期間に入ります。

(あと「姫暴走(略)」連載の影響で更新の止まっている他の作品の作業など…。)

ちなみに、SSブログの方に、過去に書いたファンタジー恋愛小説を加筆修正しながら連載中です。

(1週~2週で1回更新のゆっくりペースです。)

アルファポリスさんに重複投稿する予定はないので、興味のある方はSSブログの方をチェックしてみてください!

(SSブログへのリンクは「囚われの皇妃の回想」の下部フリースペースに付いています。)
コメント 0
登録日 2021.07.21 21:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。