めぐめぐ

めぐめぐ

こちらではR18作品をメインで置かせて頂いております。全年齢作品はカクヨムからの転載です。よろしくお願いいたしますm(_ _"m)

新作短編『私は悪役令嬢の役を降りさせて頂きます』を公開しました

おはようございます、めぐめぐです♪

さてさて。
タイトル通り、新作公開しました!

『私は悪役令嬢の役を降りさせて頂きます』
https://www.alphapolis.co.jp/novel/119650710/116519027

多分私が書く、初悪役令嬢もの。
でも素直に悪役令嬢になんないのが、私の悪い所な気がします。基礎出来てないのに、応用やっちゃう的な(;^ω^)

物語の悪役令嬢だと知った主人公が、断罪回避のために頑張るお話です(多分)
ざまぁのない、優しい世界の話になってます(多分)

全12話 15,000字。
書き終え、投稿予約済なので、エタりませんのでご安心ください♪

色々と先が読めちゃう話ではありますが、息抜きと勢いで書いた物語なので、あまり矛盾とか気にせずに頭からっぽで読んで頂けるとありがたいです(笑)

お時間が許せば、好みにあいましたら、ぜひ最後までお付き合い頂けますと幸いです♪

ではこの辺で(*´ω`*)
コメント 0
登録日 2021.07.23 08:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。