東院さち

東院さち

ファンタジーが好きです

沢山読んでくれてありがとうございました

『近衛隊長のご馳走は宰相閣下』沢山の人に読んでもらえて嬉しかったです。
おかげさまで他の作品も少しずつ伸びました。『俺の名前を呼んでください』はあまり伸びなかったので、本編完結で終わろうと思っていたのですが、今回お気に入りにしてもらえたこともあり、番外編を載せていこうかと思います。番外編なので作品の時系列とかがバラバラになると思いますが、よろしくお願いします。
『貴方の最後のたくらみ』を同人誌にしようと今作っています。短い50p程の本になります。後書きでほぼ終わりです♪ その後の二人の人生とかマリアの行方など、ちょっとお笑いになっても許せる人だけ買ってもらえると嬉しいです。本当に少ししか作らないので、その後のKindleなどで読んでくれても嬉しいな✩ちなみに『俺の名前を呼んでください』の番外編の一つダリウスショタものがKindleアンリミテッドででています。『東院さち』で検索してもらえると嬉しいです。何分やることが遅いので、書きたいものが溜まっていきます。TLものも書きたい! です。でも今は秋のイベント『J.GARDEN50』に向けて頑張ってます。転載ばかりで申し訳ないですが、ではよい連休をお過ごしください。
コメント 0
登録日 2021.07.23 15:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。