リコピン

リコピン

強い女の子が好きです Twitter⇒https://twitter.com/rikopin0snovels

『異世界で婚活を~』あとがきとお礼&後日談について

こんばんは、リコピンです!

『異世界で婚活を~』の本編最終話をアップしました。
本編で回収しきれなかった部分を後日談でフォローするという荒業で完結にもっていきたいと思っていますので、あと2エピソード(すみません、多分、1エピにまとめられません)をもって、完結とさせて頂きます。

今回の作品は、『究極の「待て」に耐えるワイルド系男子』というコンセプトのお話でした。少しでも、伝わっていれば!そして、その先入観を持って読み返して頂く時に、ニヤッとしてもらえれば!

それでは、残り2エピソード、最後までおつきあい頂けましたら幸いです。今回も、イライラ、ノロノロ展開にお付き合いいただきました女神様と守護天使様に最大限の感謝を!



追伸:
毎回、更新の度に五分以内とかに「しおりピコッ!」をして下さる皆様、あれ、滅茶苦茶嬉しいです!ファッ!ってなります!この場にてお礼申し上げます。ありがとうございます!
登録日 2021.07.24 21:55

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。