翔田美琴

翔田美琴

こんにちは。翔田美琴です。主にこちらと小説家になろう・ノクターンノベルズ、ムーンライトノベルズなどで活動しております。書くジャンルはR18が多めです。

新作小説を書いてみました 【背徳の血族 〜海蛇家の日常〜】

こんにちは。作者です。このところ全然、アルファポリスで活動してないけどどうしたの?と思われた方。作者はとりあえず元気です。
今日から毎日更新ではありませんが、我ながら日本人の登場人物たちの作品を書いてないと思い、偶然にも昔大学ノートに書いた作品を見つけたので改稿しつつ書いてみようという想いで書いてみました。ただ、ジャンルがわからないんですよ。大衆娯楽かも知れないし、現代文学かも知れない。
一言言えるのは今回の作品はある日本の名家の日常を書いた作品です。場合によるとR18かもと思っていたり。
当時書いていたものを読み返すと結構危ない世界観だなと思ったり。
新作小説を題名は【背徳の血族〜海蛇家の日常〜】でございます。本日お昼12時に公開です。カクヨムでも同時に公開です。
皆様が好きかどうかわかりませんが、どうぞ読んでくださいませ。
コメント 0
登録日 2021.07.25 07:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。