獅東 諒

獅東 諒

基本、純文学以外は何でも書きます。 元々はライトSF、怪奇、推理小説をメインに書いていましたが、最近はもっぱらファンタジーを書いています。

「モブ令嬢の旦那様~」第206話を投稿しました。

「こんばんわ皆様。ルリアです。第206話が投稿されました」
「ルリア、また投稿報告をしていたんだね」

「はい、ただ作者さん相変わらず執筆時間が余り取れないそうで、今回も簡単な報告だけで終わりだそうです」
「彼も、なかなか大変だね。なんでも上司とやらがまた入院したそうじゃないか」

「ええ、なんでも先週の月曜日に緊急入院したそうで、今回の原因は盲腸でさらに腹膜炎を起こしていたそうです。ただ、入院翌日に手術をしてそれは無事に終わったそうです。今週中には退院できそうらしいですよ」
「なんといったらいいのか……」

「作者さんは、上司さんの手術が成功したから『これはコメディですか?』と笑い話にできると仰っておりましたけれど、実際の所、かなり一杯一杯な感じに見えますね」
「彼には健康でいて貰わないとならないね。私たちの話を続けて貰うためにも」

「それでは皆様、更新が滞っておりますが、また次回投稿報告でお会いいたしましょう」
「それでは、失礼」
コメント 0
登録日 2021.07.25 23:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。