茶虎兵

茶虎兵

R18小説作品を書いてる猫です。こちらではBL小説を中心に投稿します。ほかのサイトへのリンクは「webサイト」欄にあります。

BL連載小説、19時に公開です!

こんばんは、茶虎兵(ちゃとらへい)です。

突然ですが、今日からBLの連載小説を始めます!
タイトルは、

「淫紋屋のドーベルマン ~神の淫紋を着けられたので、俺は淫紋屋の主人と暮らすことになった~」

です。本日7月27日19時から公開されます。
まず「淫紋屋」ってなんだよって話ですが、それはお話の中で語っていきます。

舞台は、こことは異なる歴史をたどった現代日本。
主人公は、元刑事の青年「鳴神啓二」くん。28歳の受けです。
攻めは、淫紋屋の主人「彩雲・ソッド・紅市」さん。26歳の年下攻めとなります。

主人公は、いろいろあって警察を辞め、攻めの護衛となります。
魔都「堕落境域」で起こる事件を追ううち、二人は深い仲に……なる予定です♥

実は第1章しか書き上がってないんですよねぇ……。
全編を書いてからの投稿にしようかどうしようか迷ったのですが、公開しないと一生全編書かないな、と思い立ったので……今日から公開です♥

とりあえず、8月2日まで毎日19時に更新予定!
お楽しみに♥
コメント 0
登録日 2021.07.27 17:08

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0