杏野 音

杏野 音

(あんの おん)おもむくままにフラフラと

C組のサキュ先生、運営により大衆娯楽に強制コンバートされました

今朝、運営によりキャラ文芸から古巣?の大衆娯楽へと強制コンバートされました。
理由は今のところ何の通知もないのでわかりません。

まぁ、最初作品を開始する時にカテゴリをどうするかは自分でも迷ったのでカテゴリーエラーと言われるならば仕方ないですが、「なんか言ってよー」とは思ってますよ、ええ。

舞台は明記してないけど明らかに日本だし、サキュバスがメインキャラクターだけどごく普通にその世界にいて、異世界のいの字も匂わせてないはずですが。
それとも内容的にお下品と判断されたんでしょうか。
数日とはいえキャラ文芸の上位十位内に居座りましたからお嫌いな方には目障りだったかもしれません。(一応キャラ文芸にもR18作品があるのは確認してカテゴリは決めました)

あと強制コンバートのタイミングで更新ブースト切れとは明らかに違う、エグいポイントの減り方してるんですが、コレはいったいなんなんでしょうかね。

出鼻くじかれた感がハンパないですが、とりあえず大衆娯楽で出直します。

みなさまお見知りおきを~
コメント 0
登録日 2021.07.30 12:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。