空廻ロジカ

空廻ロジカ

旧PN:ロジ 📚️『メイドから母になりました』(夕月星夜 先生)イラスト担当 💛白泉社マンガParkにて漫画連載中『大奥で慰めて。〜将軍と4人の夜伽華たち〜』

漫画連載、はじまっております

白泉社アプリ・マンガParkで漫画連載が始まっております。
ぜひ、読んでみてください。

アプリインストール
➡️ https://manga-park.com/app


『大奥で慰めて。~将軍と4人の夜伽華たち~』
- - - - - - - - - - - - - - - -
事故に遭った高3のみこと。気付くと、江戸時代風の異世界にトリップしていた!
将軍である慶惟と出逢ったみことは、大奥へと迎え入れられる。そこで待っていたのは、みことの「発情」を慰めるための夜伽華《よとぎばな》だという、4人の男性たちで……!?
和風ファンタジー×溺愛エロスな逆ハー❤ロマンス!
登録日 2021.07.31 15:24

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。