茶虎兵

茶虎兵

R18小説作品を書いてる猫です。こちらではBL小説を中心に投稿します。ほかのサイトへのリンクは「webサイト」欄にあります。

BL小説「淫紋屋のドーベルマン」更新予定

こんばんは、茶虎兵(ちゃとらへい)です。
FGO、第2部第6章のクライマックスが配信されましたね。けっこう難しいので、ゆっくり攻略していこうと思います。

さて、「淫紋屋のドーベルマン」の更新情報です。

本日19時に更新された第10話をもって、書き溜め分が尽きました。
いまから第11話を書き始めますが、明日の更新は難しいかと思います。田舎ということもあり、お盆の期間中はふだんより忙しいのもあります。初盆も控えておりまして、執筆の時間は取れないですね……。

なお、第11話は第10話に続き、エッチな回になる予定です。
そういうこともあって、じっくり書きたいので……更新は遅くなります。まあ、来週の12日までにはなんとかしたいと思います!

皆さまにおかれましては、過去の回を読み返して、更新を楽しみにしていただければと思います。
感想やブックマークのほか、Twitterで作品をシェアしていただけると、私が喜びます!

盛暑の時期ですので、お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
それでは♥
コメント 0
登録日 2021.08.05 19:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。