皐月あぢゃ

皐月あぢゃ

腐り出して気付けば2桁年超え。 腐ってる作品から、普通の作品まで書けたらいいなぁという願望だけはある。 暫くぶりの物書き活動…お気軽にコメント頂けると励みになります(ง ˙ω˙)ว

【Far island country】1、2

本日、2話更新いたしました。
少しボリューミーな文章量になっているような気もするのですが…
果たして読んでくださる皆様が求める文章量がどの程度の物なのか…( ꒪Д꒪)
それぞれの話に関しての裏話的な事でも…

1.海辺の夕陽
私自身、沖縄は4回程訪れているのですがいずれも本島のみ。本島でも充分楽しめるのですが、やはり離島にはまた別の魅力を感じます。そんな私のいつか行ってみたい思いが出てしまっているような、いないような←

2.日暮れ後、縁側にて
もっと綺麗な描写が書けるような文才があれば本人的にはもっと綺麗な情景描写が書きたかったな…とか←
田舎らしい田舎に少し憧れがあるせいか、夏の描写を考えると縁側という単語を出したがる節があります( ゚д゚ )
あゆむ君と譲治さん、明日の釣りは果たしてどうなるんでしょうね(他人事)
コメント 0
登録日 2021.08.09 17:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0