やまぐちこはる

やまぐちこはる

仕事と介護と猫の世話の合間に、ゆるゆるふわふわペンを走らせ(ΦωΦ) 「神の眼〜」以外の作品は最終話まで書き終えてから公開しています!よろしくお願いいたします。

再開「神の眼を持つ少年です。」

いつもお読みくださり、ありがとうございます。
おやすみを頂いておりました「神の眼を持つ少年です。」を本日より再開いたしました。
八〜九月は仕事が大変忙しい時期のため、またおやすみをいただくことがあるかもしれないのですが、よろしくお願いいたします。
恋愛ジャンルで更新している「貧乏令嬢は自分の力でのし上がる!〜」の方は最終話まで予約投稿済なので、こちらは影響ございません。

─作者近況─
二度目のワクチンを打ってきました。モデルナ製で会社の同僚たちが100%発熱という確率だったので休みを取り、なんなら寝転がっている間に続きでも書こかと思っておりましたが・・・。
熱は微熱でしたが、所謂モデルナアームにやられ、何もできませんでした(T_T)
感染症に自然災害といろいろと大変ですが、皆様もどうぞご自愛くださいませ。
コメント 0
登録日 2021.08.14 08:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。