津籠睦月

津籠睦月

自作サイトやエブリスタ、小説家になろう、ツギクル、ノベマ!、ベリーズカフェ、pixiv(敬称略)でも書いていますがココとは全く別の小説です。内容的にもシステム的にも実験的な小説が多いです。

エデンEpisode4のUPを開始しました!

外部サイト登録の「魔法の操獣巫女エデン」Episode4の更新を開始しました!

PC版(フレーム有版)は既に完結済なのですが、アルファポリスさんで登録している「スマホ(モバイル)版」は、現在4ページ目までUP済みです。

(もくじページの下部(小文字の説明書き部分)からPC版(フレーム有版)へジャンプすることができます。)

そして、実験してみたところ、やはり作品で「お気に入り」登録しても、外部サイト登録作品では更新情報が届かないようです。

作品ではなく「作者(ユーザー)」でお気に入り登録していていただければ、近況ボードのお知らせが届くので、多少は情報が取得しやすいと思いますが…。

(他の作品に関しての近況ボードも、お知らせが行ってしまうので、そのあたり少々使い勝手が微妙かも知れません…。)
コメント 0
登録日 2021.08.14 10:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。