りっち

りっち

男性。誤字脱字等御座いましたらお気軽にご報告頂けると有り難いです。他サイトでも同じお話を公開している場合、前書きや後書きを使って少し情報を追加していたりします。

(改)90話まで終了しました

 あまり需要の無い情報かもしれませんが、公開済みの話の再編が90話まで終了しました。
 基本的にはなろう様に投稿している全年齢版と同じ内容となっておりますので、読み直すのであればそちらをご利用いただくほうが楽かなと思いますが、アルファポリス様で読み直してくれている方もいるかもしれませんので告知させていただきます。

 書き直しの際に、ステータスプレートと装備情報欄だけでもスマホ画面準拠に変更しようか迷いましたが、膨大な作業量とPC画面での印象がガラリと変わりそうだったので今回は見送らせていただきました。

 再編作業については毎週の更新ノルマをクリアした上で、空き時間を使って少しずつ進めておりますので、アルファポリス様で再編が進むタイミングは基本的に週末しか無いと思います。
 毎週日曜日の夜に作業更新情報を更新してもいいのかもしれませんが、宣伝みが過ぎる気がしてちょっと迷っています。特に拘りがなければ全年齢版をお読みください。

 全年齢版でカットシーンがある場合は、前書き部分で告知しております。

 5日間の変則更新で書き溜め分が消し飛んでしまいましたが、いつもの2倍の速度でストーリーが進んでくれたかなと思います。
 なかなか外出しにくい状況ですが、お家時間の暇潰しの一助にでも読んでもらえたら嬉しいです。

 今後とも気軽に気楽にお楽しみいただけたら嬉しいです。
コメント 0
登録日 2021.08.14 14:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。