おかだ。

おかだ。

趣味全開です。よろしくお願いします。 物書きは完全趣味なので語彙力も表現力も稚拙です。雰囲気とその場の興奮で話書いてます。 好き嫌いが別れるコアな好みですが私はモブレが好き。 背徳感万歳。

とける。

まだ他が完結していないにも関わらず新しく小説を書き始めました。

前の二作は両方とも洋物なので急に和が書きたくなり・・・沢山和のエロを書きたいと思って今回『とける。』を書くことにしました。

薄い服から透ける刺青とか、はだけた浴衣から見える胸板とか〜!好きです。

今回も拙すぎる文章力を誤魔化しつつ書いていきます。

感想やお気に入りめちゃくちゃ嬉しいです!

読んだ感想やシチュのリクエストとか貰えると有難いし参考になります〜!良ければ!

これからもよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2021.08.17 08:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。