二色燕𠀋

二色燕𠀋

Kindle販売中♪ タグ:二色短編 二色中編 二色長編 と作り、まとめました。

はたまたお知らせ

別所(ホムペは全部+αであるので除く)に置いてある作品、主にBLですが、はたまたそれらはこちらでは「それメインじゃないんだよね」と一般文芸においてあったりもしたのですが、こちらでは削除いたしました。なんか、まぁある程度成果も見れたかなと思いましたしその読みが案外自分の認識に差異がなかったので、1サイト管理で良いかなと。

一作だけ「ポラリス」のみがホントに迷子なのでどちらも置いといています。反応くれた方々申し訳ありませんが、例えば外部リンクで飛ばそうかなと、考えつつ。

 すこしだけまいのりてぃが固まったのかなと想いましたので…と、今回も作者都合によりこうなりました。所謂“住み分け”ということで…。

 そちら作品をお待ちのかた、彼方でおまちしております。栞お気に入り、感想、感謝していました。

 恐らく半々でサイトを“住み分け”します。どうぞよろしくお願いします。では。

二色燕𠀋
コメント 0
登録日 2021.08.21 10:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。