沢野 りお

沢野 りお

久しぶりに小説を書きはじめました。ゆっくりまったりと書いてます。

みそっかす王女について再up

「みそっかすちびっ子王女の転生冒険ものがたり」を読んでいただきありがとうございます。
この度、第1部の修正等終了しました。
その際、最初のストーリーと違う側面が生じてしまったため、改めて「みそっかすちびっ子転生王女は死にたくない!」とタイトルを変更し、再upすることにしました。

お気に入り登録及びしおりを挟んで下さった皆様にご報告とお詫びを申し上げます。
も・・・もしよろしかったら再upの作品も読んでください・・・。
ちなみに第1部にストーリーの大幅な変更はありません。
2021年8月21日に入れ替えます。
合わせて、8月中に第2部をスタートします。

より多くの方の目に触れるよう、第14回ファンタジー大賞にエントリーしようと思いますが、なんかキャンペーンも含まれているみたいなので、
8/21 再up → 大賞にエントリー → 第2部スタート
のスケジュールで動きます。

今後ともよろしくお願いいたします。
登録日 2021.08.21 16:10

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。