むつき紫乃

むつき紫乃

小説家になろう/ムーンライトノベルズ、エブリスタでも小説書かせてもらっています。 切ない現代恋愛、青春恋愛が特に好きです。 よろしくお願いします。

「金と銀の婚礼 臆病な聖女と初恋の王子様」刊行のお知らせ

かねてより書籍化をお知らせしておりました「金と銀の婚礼」ですが、今週の8月18日、無事に出荷日を迎えることができました。
すでに全国の書店や書店サイトに書籍が出回りはじめているようです。

ノーチェブックス公式サイトにも作品ページができております。
書影と登場人物紹介のイラストが大変美麗なので、そちらだけでもご覧いただけると嬉しいです!

書籍化にあたっては、もとのストーリーを尊重しつつ、よりよい作品にするための加筆・改稿を行いました。
特に結婚初夜のシーンはオーランド様の切実度合いがアップしているので、ニヤニヤ読んでいただけるのではないかなあと思います。

また、公式サイトのアンケートにお答えいただくと、書き下ろし番外編SS「命令してほしい」を読むことができます。
アナスタシアとオーランド様のその後の様子を描いておりますので、是非ぜひ書籍と合わせてお楽しみいただけたらと思います。

本書は私にとって初めての書籍化作品であり、こうして無事に刊行のお知らせができて大変ほっとしております。
応援してくださっていた皆さん、本当にありがとうございました。

これからも自分なりのペースで創作を続けていきたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

むつき紫乃
コメント 0
登録日 2021.08.21 23:54

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0