玉ねぎサーモン

玉ねぎサーモン

ラノベを読むのが好きで、執筆にも挑戦してみました。語彙力や表現力が乏しく、書くのに時間もかかっちゃいますが、読んでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!

第一章、完!世界地図をアイコンに設定しました!

おかげさまで第一章まで書き切ることができました!

お読みいただいた皆さん、ありがとうございます!

応援いただいた皆さん、本当にほんとーにありがとうございます!!



第二章はいよいよ旅に出ます。

自分の中で世界の全容をはっきりさせようと思ったら、勢いで地図まで作っちゃいました笑

このタイミングで公開しちゃうと、あとで後悔する気がビンビンするんですが…、公開しちゃいます!

とはいっても、まだ物語のアイコンにしか設定してないので、小さくて見えないかと思います…。

第二章開始時に改めて公開いたします!


▼第一章に関連するポイント

※旗のマークがある国がバスキア帝国。
※バスキア帝国の城アイコンのすぐ下のマークがスケベの場所
※右下の孤島、剣の交差したアイコンが魔王がいるとこ



もしかしたら、急に超大規模地殻変動が起きるかもしれませんが、暖かい目で見てください…。


今後ともよろしくお願いいたします!!
コメント 0
登録日 2021.08.22 16:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。