及川まゆら

及川まゆら

彼氏に内緒でBL小説(リアル重視)書いてます。個人的な内容で読後感ゼロ!お時間と心に余裕のある方のみご覧ください。

プロフィール変更

こんにちは
夏らしさもすっかり遠退き、これからは一雨ごとに空きが深まる「読書の秋」シーズン到来。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

・俺のエッチな本棚→最新10話
・俺のご主人様がこんなに優しいわけがない→最新78話

投稿しました
織のエッチな本棚は、ほぼ実話。体験談。
俺マスは…親に捨てられ、兄師に宣戦布告を受けたとめきが泪町二十四軒ライフを満喫!日々イケメンに翻弄される中で起きた「お風呂騒動」ここから自体は一変。
今後は青の一門に密に接しながら、様々なご縁を結び、ご主人様として復帰します!

思いついた話を繋げている為、大変読みにくい内容になっています。
SMやエッチな内容に期待して開くと秒で飽きる…残念な仕様…ですが、登録して下さった皆さまに感謝しながら日々執筆しています。筆が遅くてすみません。

そんな私のTwitterアカウント
本垢を繋げました!書き手にはあまり興味がない…とは存じておりますが、暇にご覧ください。
小説お仲間さんと繋がりたいので、リプいいねくれたらとっても喜びます。
(キャラ違うので( ゚Д゚)‼しないでね…)宜しくお願いします。
コメント 0
登録日 2021.08.25 10:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。