シトラス=ライス

シトラス=ライス

【Renta!】様にてコミカライズ版「パーティーを追い出された元勇者志望のDランク冒険者、声を無くしたSSランク魔法使い(美少女)を拾う。そして癒される」(通称DSS)好評配信中!

今後の勇者クビ山に関して


お世話になっております。
いつも【勇者がパーティ―をクビになったので、山に囲まれた田舎でスローライフを始めたら(かつて助けた村娘と共に)、最初は地元民となんやかんやとあったけど……今は、勇者だった頃よりもはるかに幸せなのですが?】をご覧いただき誠にありがとうございます。

予想以上の速さで本業の繁忙期がやってきてしまいましたので、本作の今後について事前にご案内をいたします。

まず残り5話分については日刊更新を継続します。
ただ更新時間はバラバラです。できる時にする、といった具合になります。

また以降に関してましては二日に1話もしくは週2~3話の更新になります。
一応、ストックは30話ほどあります(この章は完結済み)
これを2~3か月かけて更新することになります。

申し訳ございませんが、ご理解いただきたく存じます。

また本作を引き続きよろしくお願いできれば幸いです。


我、世の理から外れし者!
(訳:いつ休日になるのかわからない。そもそも休みなんてあるのか!?)
コメント 0
登録日 2021.08.28 19:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。