俊也

俊也

鬱病引きこもりながら、執筆含めネット事業。 架空戦記。 野球ピッチングトレーニングブログ 「球速200キロプロジェクト」(タイトルは随時変更) ウェブサイト欄から行けますのでよろしくお願いします。

ご無沙汰してます。

恐らくは大半は零戦戦記から、皆様日々の御愛顧ありがとうございます。

さて本日から、9月1日から始まるファンタジー大賞に向け、
「そして、魔王は蘇った 〜織田信長2030〜」
に全集中していかねばなりません。
その間零戦戦記は、なるべく完全休載は避けたいですが、連載が滞ってしまいます。
申し訳ございません。

わがままを申し上げますが、信長のご投票、お気に入り登録に加え、零戦戦記、総統戦記の日々アクセスやお気に入り登録もお暇な時して頂けると幸いです。
体調等許す限りは頑張ってまいります。
今後とも宜しくお願い致します。
コメント 0
登録日 2021.08.29 09:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。