古森きり

古森きり

雑食ファンタジー書き。詳しくはTwitterかHPにあります。

続刊と発売日のお知らせ

どうも、古森です。

色々お知らせがあったのですが情報開示のタイミング的にご報告が今になりまして!


はい、という感じで以下はお知らせとなります。

『追放悪役令嬢の旦那様』4巻刊行が正式に決定いたしましたー!
ありがとうございます、ありがとうございます!
イラストも引き続きゆき哉先生に描いていただけました。
よかった、よかった……。
書影ももう出てます。早い。そして美しい。やばい。
11月10日発売って書いてあるので多分11月10日発売の電子版は11月25日ごろになるかと思います! 多分!
予約もできるようになっているので、よろしくお願いします!


はい、もう1件お知らせがあります。
1件? 2件?
『転生したら絶滅寸前の希少種族でした。』翻訳版『REINCARNATED AS THE LAST OF MY KIND』3巻が10月25日に発売となりまーす!
イラストは引き続きヤミーゴ先生に担当していただけました!
また、翻訳版『転生したら絶滅寸前の希少種族でした。』が、なんかオーディオブックになるそうです。
英語で読み上げてもらえるそうです。
「人気の声優さんが読んでくれますよ!」ってお名前を伺ったんですがYESとNO以外の英語がまぁ読めない古森。
声優さんのお名前が読めませんでしたがまあ、なんかすごい! のはわかります。すごい!
某アトリエシリーズの英語版の声優さんなんだそうですよ。ふわお〜。
すごいですねー、すごいですねー!
オーディオブック1巻の発売日は9月14日とのことで、3巻の前になります。

もうこの時点で三ヶ月連続発売日が決まりました。
混乱の古森。
整理整頓(自分メモ)します。

9月14日、『転生したら絶滅寸前の希少種族でした。』翻訳版オーディオブック1巻発売。
10月25日、『転生したら絶滅寸前の希少種族でした。』翻訳電書版3巻発売。
11月10日、『追放悪役令嬢の旦那様』原作4巻発売。
11月16日、『転生したら絶滅寸前の希少種族でした。』翻訳版オーディオブック2巻発売。

現在わかっている発売日は以上ですね。
……これにアレとかアレが加わるのか……私自身が把握してられるのかしら……?カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

というわけで近くまた発売日スケジュールになにか加わるかと思いますが、情報公開GOがされましたら改めてお知らせにあがりますね。
コメント 0
登録日 2021.08.29 11:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。