るっち

るっち

 初めまして、るっちと申します!  作品を拝見して頂けると幸いです。  ご意見、ご感想もお待ちしております。  これからも頑張りますので、宜しくお願いします。

『神の結石』について

なんで誰も使わないの!? 史上最強のアイテム『神の結石』を使って落ちこぼれ冒険者から脱却します!! を拝見していただきまして、ありがとうございます。

今更になりますが、この作品は「無双、恋愛、挫折、苦悩、葛藤、喜怒哀楽」が中心となっており、その中に「ざまぁ」の要素を盛り込むようにしております。
従来の「初回だけざまぁ」ではなく、断続的に「優しいざまぁ」や「救えないざまぁ」を盛り込む予定ですので、現在物足りなさを感じておられる方はもう暫くお待ちいただき、暖かく見守ってくださると大変有難いです。
因みにこういった作品となった理由は、単に私の拗れた性格が原因かと思われます……

長々となってしまいましたが、今後とも宜しくお願いします。
コメント 0
登録日 2021.08.29 19:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。