駿馬

駿馬

現在ダブルワーク中のため更新速度は遅くなっていますが、完結を目指して頑張ります。Twitterをはじめましたが、初心者なので調べながらやってます…。

拍手とコメントをありがとうございます。

拍手とコメントをありがとうございます。お返事が遅くなり、申し訳ありません。m(__)m
レス不要のついたコメントについては、ご好意に甘えてお返事をしていませんが、頂いたお言葉は何度も読み返し、大事に大事にさせて頂いています。

早いもので8月が終わりますね。秋に季節が変わっていくのだろうな〜と思いますが、まだまだ残暑厳しい日々が続いています。私は意識しないと飲み物をあまり口にしないので、水分補給はまだしっかりしておいたほうが良さそうです。
みなさまもどうぞお体にはご自愛下さい。


2021/8/29 23:24
>コメントありがとうございます。更新の励みになります!
他の人から見れば名誉なことも、彼にとっては望まない重荷にしかなっていないようです。やる気がなく、なんとなくで生きてきたディスコーニが10年後には立派な将軍になっているのですから、銀髪将軍は育てるのが上手く、人を見る目があるんでしょうね。良い上官に恵まれて羨ましい限りです。

2021/8/30 01:23
>コメントありがとうございます。更新の励みになります!
ディスコーニは合同演習に出たいと思っておらず、また辞退出来ない状態で話が決まっていたので、選ばれた名誉や期待、プレッシャーは重荷でしかないようです。その重大さもよく分かってないので、緊張もしてないのかも。
銀髪将軍としてはデスクワークと怒ったリスドーから逃げるためにも、余計にディスコーニに時間をかけているみたいです。笑

2021/8/30 12:59
>コメントありがとうございます。更新の励みになります!
銀髪将軍の部隊は性格重視で選ばれているので、ディスコーニが能力が高くても、嫉妬することはないようです。銀髪将軍の「ここにいるお前らにはそれぞれ大事な役目がある。互いを尊重し、俺の目指す部隊を構成する要素になってくれ」という言葉をしっかり理解しているからこそ、なんでしょうね。
結束の強い仲間というのは頼もしくて、憧れます。
コメント 0
登録日 2021.08.30 23:14

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0